まったり無職の親父のブログ

脳出血を経験してスピリチャルに目覚めたオッさんのブログ

『バレてよかった(゚o゚;;』?

2016年12月07日 13時35分15秒 | スピリチュアル
この世には目には見えない神様からの絶対法則があると思うのです。そして目に見えない事の方が私達に大きな影響を与えていて目に見えてる事は、ほんの僅かな世界であるのかな(^^)分からないと思って悪さや嘘をついても、遅かれ早かれ白日の下にさらされるのが多いのかな?(^^)大昔、ロッキード問題で総理大臣や商社の役員が国会で追及を受けているのを母がテレビを見ながら『バレて良かったんたよ!』ふと、思い出したのです。当時は、その本当の意味が私は理解が出来なかったのですが今、本当の意味を理解したのです。母はこの世に生きてるうちに裁かれて良かったネ、なのかな?もし、バレずに、あの世へ行くとカルマは更に大きくなっているからかも知れません。最近も政治家や学校理事など地位のある方々のお金に関する問題が多いですが、この方々は公金である大切なお金を単なるカネとしか見てないからできるのかな?お金への執着心は可能な限り無くして年を重ねないと行かませんね(^^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドラマの台詞からのメッセー... | トップ | トランプ政権&東京オリンピ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

スピリチュアル」カテゴリの最新記事