まったり無職の親父のブログ

脳出血を経験してスピリチャルに目覚めたオッさんのブログ

朝ドラは魂に響く??(´-`).。oO

2017年02月24日 08時12分57秒 | スピリチュアル
NHK朝ドラが何故?視聴率がいいのか以前は全く分かりませんでした(^^)でも働けなくなり最初からは、ただ何となく観てたのです。半年毎にお話が変わるのですが、だんだんと見入ってしまう自分と時々、胸の奥が温かくなるのを感じるようになったのです(^^)『なんでやろ?』そう思うようになってから少し経ったある日のドラマのワンシーンでの台詞がスピリチャルな台詞を耳にしたのです。『これかな?』その日を境に朝ドラを見るたびスピリチャル的な言葉を含んだ台詞がビシビシ私の心に刻まれるように響くようになりました。今朝の『ペッピンさん』で研修を終えた主人公の娘が言った言葉に対して同期入社の男の子が『言葉にはチカラがある。言葉は言霊っていうんです。』との台詞。(´-`).。oO
朝ドラは毎週視聴率は1番です。その理由が分かったように思います。視聴者は意識の有る無しに関わらず自然と自分達の魂に響く朝ドラをみているんだな。と。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 許すは自分のためなのです(^^... | トップ | 目に見えない存在だへの感謝(^^) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

スピリチュアル」カテゴリの最新記事