まったり無職の親父のブログ

脳出血を経験してスピリチャルに目覚めたオッさんのブログ

運命の3人の女性(^^)そして再婚へ

2016年10月16日 10時32分01秒 | スピリチュアル
現在の妻と結婚して24年になります(^^)喧嘩らしい喧嘩はしたことありません(^^)今は遡る25年前に知り合いプロポーズした後に私の借金を清算。結婚式、新婚旅行など全て妻の両親が負担してくれた上、今の家の頭金までも。私は本当にツイテルと今でも思います(^^)最初の結婚の時は全て私の両親が負担しましたが、2度目は相手方の御両親。本当に感謝しかありません。互いに大阪育ちですが大阪を離れ一旦、賃貸マンションに住み、家を購入しました(^^)自然が豊かな。排気ガスの匂いはなく鳥の声、虫の声。現在の妻は節約家ですが使わなければならないお金はポンっと使います。実は結婚にあたり義兄から大反対を受けました理由は消費者金融会社に勤めているというだけ。でも妻の両親は賛成してくれ義母は私に離婚歴があることもお金が無いことも全て受け入れてくれたのです。妻も、そんな私に対して結婚後も一切触れません。義母も一切、一言も。そんな妻の両親に私は感謝しかなく義母が認知症になってから精一杯、恩返しをしたいと思っています(^^)話は逸れましたが今の妻を含めて3名の女性にはなんとなく因果を感じています。ホント、なんとなく。前妻も私の魂の成長の事を考えると有難い存在。結婚を考えた彼女の事も。そして今の妻は、その2人の良いところを両方兼ね備えています。結婚を考えた彼女もお金については良く考えた人でした。なんとなく。それぞれの点と点が線で繋がる3人ではないかな?と思う今日この頃この頃です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 運命の女性(^^)そして再婚へ。 | トップ | 少し早い誕生日の食事(^^) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。