まったり無職の親父のブログ

脳出血を経験してスピリチャルに目覚めたオッさんのブログ

『逃げない』ことって(^^)

2017年03月30日 11時23分23秒 | スピリチュアル
人生で困難なハードルを越えなければならない時や嫌な人との関わりなどなど。
『逃げたい』時って人は誰でもあります(^^)
大なり小なり(^^)
そんな出来事や人、そのハードルは天からの試練や問題集であることも。
人であれば自分のやる事を妨害や阻止をされたり
出来事なら辛い仕事や左遷、リストラ、親の介護など。
そこから逃げると💨
必ず、利息がついて更に辛く苦しい試練がやってきます。
『逃げ切れるもんね!』そう思われる方もおられるでしょうが。
逃げきれません。
その問題集や試練は前世までに作ったカルマであったり、この世に生まれて来る前に自分が自ら作った人生のシナリオでもあるから。
神様は逃してはくれません。
でも逃げずに向き合っていけば
カルマの解消や魂の成長へとなります(^^)

周りのせいにせず
自分の責任であることを自覚し逃げずに
向き合っていく。しか
ないのでございます。

とにかく『逃げない』
これが人生で大切なことなのかなぁ。
と思う今日この頃です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワクワク❤️(^^) | トップ | 徒然なるままに(^^)義兄って? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

スピリチュアル」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。