脳出血で無職になった親父のブログ

脳出血を経験してスピリチャルに目覚めたオッさんのブログ

長女の気づき(^-^)

2017年07月14日 08時15分30秒 | 魂のトレーニング
昨日、長女からLINEが来ました(^-^)
やっと少し目が開きかけた??のかも知れません。お腹に一時は宿った赤ちゃんが流れてしまい、その悲しみに打ちひしがれたのが大きいのかも知れません。
失うことで何かな気づきが。
今の自分で赤ちゃんを育てることはできたのであろうか?彼氏をこれまで振り回しすぎていたのだ。とか。
自分の仕事にかまかけて彼氏に心配をかけたこと。とか。
LINEには
毎日、ご飯が食べられれば幸せなんやね。と書いてありました。
お金、物、人の順番で見ていた自分に気づきを持てたこと。
それでは、いけないこと。
自分しか見えてなかったこと。
長女は赤ちゃんが流れて涙をたくさん流して魂についていた汚れを少しだけ
洗い流したのかな?
彼氏は東京配属にならず関西に戻ってきます。
おそらく大阪勤務となり8月1日には戻ってきます。これも何か不思議な導きのように思えてなりません。
先週、私は長女が住んでいる大阪へ足を運び一時帰阪していた彼氏と長女と3人で少し話をしたのです。そのときに彼氏から聞きました。8月に戻ると。
長女が心についた汚れを洗い流していれば
もしかして寄りが戻るのかなぁ。
父親として長女の幸せを願うばかり。
長女は、漸く彼氏への気持ちに素直に向き合う事を始め自分の行いを反省し、そして周りに少しづつ感謝を持ち始めたのなら神様はお許しくださるのかなぁ。と。思う今日この頃です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« H2Oリテイリング(^-^)下がっ... | トップ | 人は断崖絶壁まで追い詰めら... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

魂のトレーニング」カテゴリの最新記事