まったり無職の親父のブログ

脳出血を経験してスピリチャルに目覚めたオッさんのブログ

成人期を目指したいな(^^)

2016年10月01日 09時45分37秒 | スピリチュアル
スピリチャルに関するサイトを結構、見ています(^^)自分の魂って?どれくらい成長してるのかな?と。ツラツラ読んでいると『俺って、子供やん!』過去を振り返り現在を見るとホント、子供レベル(^^)でも恥ずかしいとは思いません。これから成長すればよいだけのことですから。とにかく残っている人生を精一杯生きること(^^)反省と感謝をすると謙虚にもなれるし小さな事でも怒らなくなってくるから不思議です(^^)ある日、妻から『お父さんった私に、早くやれ!とか?何で、こんな事がわからんねん!とか一回も言わなかったよね?』そのような言い方はしませんでしたね(^^)私達夫婦は喧嘩した事は殆どありません(^^)24年間、ほんの数回したかな?話は逸れましたが私の魂が子供だなと思った時期は40歳くらいまでの自分を振り返ると特にそう思うのです。でも実際には脳卒中で倒れるまでは思いっきり若年期の魂だなぁ。病気をきっかけに少しは成長して若年期の後半から成人期1年生に進級出来たのか?それとま成人期の進級試験を受けている期間のような(^^)
自分勝手な想像をしていますが少なくとも来世で誕生する時は成人期でありたいと思う今日この頃です(^^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高校生の頃のバイト(o^^o) | トップ | 誕生日プレゼント(o^^o) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

スピリチュアル」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。