まったり無職の親父のブログ

脳出血を経験してスピリチャルに目覚めたオッさんのブログ

長女が妊娠か?

2017年06月14日 17時54分40秒 | 
数日前、長女からLINEが来ました。
そして

なんと、妊娠検査薬に陽性反応。

は?何?私は驚いたのは当然ですΣ੧(❛□❛✿)
4月に彼氏と別れ話をされ長女は泣いて泣いて
引き止めたのです。
そして仲直りにゴールデンウィークに今、東京で研修中の彼氏に会いに行き東京ディズニーシーで、デートしたのですが。
中々、一度、溝が入ると(・・;)
スッタモンダあったそうです。そして先週、実家に帰ってきて
私と妻は長女の話を聞いてました。
どうも彼氏は冷めてしまってる様子。
その日は深夜まで話を聞いたあと
突然、長女がトイレに(・・;)
嘔吐しました。
そして 今週月曜日、長女は友達の勧めもあり産婦人科へ行くと。
ホルモンバランスが原因もあるよ。でもね。妊娠の可能性もあるから。そこの産婦人科は女医さんで少しスピリチャルな話を長女にしたそうな。
『内視鏡で子宮を見たけど、どうも見えない部分があるから。ここに?赤ちゃんの芽があるかもね。とにかく血液検査はしておくけど。この頃は多くの女の子が妊娠と気づかないのよ(^-^)この時、赤ちゃんが天国で、望まれてないなぁとか?パパとママの様子がおかしいと思ったら、そこには下りてこないの。そうなると?赤ちゃんの芽は自然に消えちゃうから。』この赤ちゃんの芽の時は妊娠にママが気づき辛いときらしく。チョット吐き気とか身体が重いとか、生理が来たと思ったら本当に少量の血しか出なくて無臭なそうです。
産婦人科の診察を終えて友達に言ったら『そんな事を先生から言われたのなら、念のため妊娠検査薬を試さないとダメ!』とアドバイスをされ、長女は行なったところ陽性反応(・・;)
『これまで何度か試した事あるけど、こんなの初めてやねん。』
長女は拒食症の後遺症もあって生理不順なのですが今回は当たり?のような。
妊娠検査薬も100%ではないとは思いますが。
はてさて。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『裏切り行為』を神様は厳し... | トップ | 徒然なるままに(^-^)なんとな... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。