まったり無職の親父のブログ

脳出血を経験してスピリチャルに目覚めたオッさんのブログ

心の在り方が波動となる?(^-^)

2016年12月10日 11時50分46秒 | スピリチュアル
次女のオカルト現象。怖い夢の後に次女の携帯が鳴ったかと思うとスマホ画面には『不明』という文字が!((((;゚Д゚)))))))
おそらく、次女の持つ波動が重く粗いから?
愚痴や文句が多く、上から目線d( ̄  ̄)
更に身体も疲れ挙句にノロウィルスに感染。

身体や心から発信される波動は当然、重く粗いと思うのです。
この波動が引き寄せた?のかも知れません。

昨日の朝、次女が『最近、仲良くなった年上の女性と2日と空けずに一緒にいるそうで。
その女性から
『E香は人を見下してるよね。』と言われたそうです。次女は仲の良い人は見下してないと言うので『仲の良い人以外は見下してるんやろ?それを言ってるねん。』私が指摘し、更に『トンガってるもんな。だから波動が粗いし重たいんとちゃうか?』次女は、ほんの少しだけ受け止めたかも知れません。次女は目に見えない霊や波動は信じているから(^-^)
かも知れません。

波長同類(^-^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イジメっ子に告ぐd( ̄  ̄)『... | トップ | 初の5000位内に突入(^-^) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

スピリチュアル」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。