まったり無職の親父のブログ

脳出血を経験してスピリチャルに目覚めたオッさんのブログ

夢の中で30数年振りの再会(^-^)

2017年06月18日 09時15分44秒 | スピリチュアル
一昨日、夢を見ました(^-^)
いや、夢は誰でも見るので特にってわけではないんですが。
夢に現れた方がなんとも35年前。
私が会社に入社したばかりの頃。支店から債権回収の研修の意味で管理センターという部署に2ヶ月ほど籍を置いていた頃に出会った方が現れたのです。仮に、その方を池上さん〔仮名)とします。
当時の私は23歳(^-^)若かったなぁ。そして、その方は、池上そんは35歳前後だったと思います。
奈良の下市というところから大阪の本町までその方は通勤されていました。
今の私が57歳ですから、その方は70歳前後。
一昨日の明け方四時頃に私はトイレで目が覚め、また、そのままベッドに戻り二度寝?してからの夢でした。
景色は昭和58.年当時の管理センターのオフィス。
椅子に腰掛けた池上さんが『Yちゃん!元気か?』それだけ言うと夢のシーンは瞬間に変わって、何処かで見た事ある、おばさんが現れたのです。笑顔の表情で何かを言っているのに口元は動いていません( ; ; )でも何かを私に伝えているのですが私は聞こえないのです。何を言っているのかわからないので聞き返すと目が覚めました。
時計は6時38分。
夢に出て来た池上さんは、その後私は研修を終え支店に戻ってから支店長に昇進するまで何度かお会いしたくらいで支店長になって私が退職するまで全くお会いする事は無かった方。その方が突然、夢に?当時、池上さんは沢山の薬を飲んでいましたが( ; ; )
もしかしたら?最後の挨拶?でも30年以上もお会いしてないのに?
妻に、その事を話すと『もしかしたら?そうかもね。』
池上さんの姿が消えた後の中年女性も気になって仕方ありません。
考えすき?かも知れませんが夢にはメッセージが込められてる事は少なくありません。
はて?さて?( ; ; )
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日、面会に行って来ました(... | トップ | 今日、長女と御飯(^-^) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

スピリチュアル」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。