まったり無職の親父のブログ

脳出血を経験してスピリチャルに目覚めたオッさんのブログ

波動を上げるには?(^^;;

2016年10月13日 17時28分58秒 | スピリチュアル
『ありがたいね。』妻とよく会話の中で、この言葉が出るようになりました(^^)あと私は『感謝やな。』独り言のように出るのがこの言葉。すると不思議と落ち着くのです。イライラすることも減りました。妻の運転で義母宅に行くとき阪神高速道路を使うのですが大阪は兎に角道を譲らないのです。環状線との合流するところなど妻は緊張感満載です(>_<)『小さいなぁ。』池田線に入ると妻は必ず呟くのです。横浜に住んでいたころ首都高速を走ることもありましたが確かに運転しやすいのです。せせこましい大阪は。女性ドライバーにとっては疲れるのかも。関西人のイライラ感は良くない波動を出しているのかな?特に淀川より南は(^^;;義母宅から自宅に戻ると田舎のせいか静かなんです。この静かなのが本当に落ち着きます。テレビも見ず。静か。空気も綺麗。大阪は大気汚染も都会ですから身体だけでなく心にも余り良い影響はありません。自分の波動を上げるには感謝と静かな環境と自然が一番です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 薬を飲み忘れる。(>_<) | トップ | 我欲は準備?(^^;; »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。