まったり無職の親父のブログ

脳出血を経験してスピリチャルに目覚めたオッさんのブログ

トランプ政権&東京オリンピックでバブル再来?

2016年12月07日 13時50分42秒 | 物とお金
株式投資(^^)H2Oリテイリングが順調に推移中です。先週は予想どおり調整期間みたいな動きでしたが今週に入り良い動きになってます(^^)本日、100株だけ買い増しして都合300株の持株数となりました(^^)2000円前後で、ひとまず100株売却出来ればなぁと思ったます。え?儲けが少しだと?いいのです。元々、株主優待と配当目的で買った株ですから。2、3万のお小遣いになれば100株は売却(^^)もしかしたら1500円台まで下がってくれるかと思いましたが駄目でした。週足、月足の罫線を見ると今後はポツポツと基礎固めしながら上げていくような。過去のトレンドを見ると半年から一年で山を作り、てっぺん取ったら、また半年から一年かけて下げて行ってます。分かりやすい銘柄(^^)でもトランプ政権の四年、東京オリンピックまでの3年、このあいだに再びバブルが来るような気がしてなりません。え?もう、あんな時代は来ない?いやいや。1988年から1989年のバブル絶頂期から20年近く経過してます。歴史は繰り返す。当時は不動産バブルが柱。今度は???株価は、その影響で上げ下げするものですから。きっと来る!と私は思っています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『バレてよかった(゚o゚;;』? | トップ | 地位と立場が高いと誘惑も多... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

物とお金」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。