まったり無職の親父のブログ

脳出血を経験してスピリチャルに目覚めたオッさんのブログ

運命の3人の女性(^^)3度目の正直?(^^)

2016年10月15日 11時00分25秒 | スピリチュアル
離婚後(^^)私は仕事を終えては飲みあるき。休みの日は特に欲しくもないのにショッピングをしたり。とにかく気を紛らわしたかったのです(>_<)別れた妻が結構、ブランド品に拘りがあった影響もあり小物や衣類はブランド品を数多く揃えてました。給料も当時27歳で年収は700万円(^^)離婚後もカードで当時の流行であったDCブランドのスーツやシャツをよく買ってました。DCブランドとはデザイナー&キャラクターだったかな?その略。メンズビギやムッシュニコルなど(^^)そんな最中、ひょんな事に小豆相場に手を出し、アッと言う間に650万円の借金をしてしまいました。車を売り、住んでいた賃貸のアパートも引き払いなけなしの貯金を崩し株券を売り何とか200万円まで減らした借金を冬のボーナスで何とか100万円を切った頃、新たにアパートを借り実家から出ました。漸く人並みの生活を始め、車も中古ですがマークⅡを購入。人生を出直そうと思い始めた頃、新聞をふと見ると『お見合いパーティー』の広告が浮きあって見えたのです。私は何となく参加?する気になり梅田の某所へ。そこで知り合ったのが現在の妻でした。小柄で可愛い女性(^^)声も優しく穏やかな話し方は銀行員の彼女と同じ。小柄なところは別れた妻と同じ。顔は別れた妻を穏やかにし美人可愛い今の妻に一目惚れしました。そこから私の人生は右肩上がりとなったのです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 運命の女性3名(^^)人生の学... | トップ | 運命の女性(^^)そして再婚へ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。