まったり無職の親父のブログ

脳出血を経験してスピリチャルに目覚めたオッさんのブログ

日経平均が2万円超えた(^。^)

2017年06月02日 09時17分12秒 | ちょこっと株のお話
一年半ぶりで日経平均が2万円を超えました。
今日は朝から縁起かいいです(^。^)
私の持株H2Oリテイリングも2000円を一気に突き破る感じで100以上の上昇中(^。^)
前場の出足は快調!!
配当も来たし。今月の動きに期待したいところ。

これだけ上がると来週は?利食い売りも来て売買がこなれてくるような。
H2Oはここ数週間、モジモジの小動きからのストレス発散の上げ。
信用売り残高は少しチェックしようと思います。
もともと信用買残が少ないので売り圧力がありません。
円安にもなり追い風が続けば。
あとは、ここ3ヶ月くらい玉集めをしているのかなぁと思う動きも。仕手株銘柄ではないので値段の乱高下は早々ないと思いますが
玉集めしていたら
ここ半年の動きは大きくなるような。
なんとなく楽しみな今日この頃です(^。^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 近鉄大阪線(^。^)河内音頭の郷 | トップ | 雑居ビルのトイレ(´༎ຶོρ༎ຶོ`) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。