まったり無職の親父のブログ

脳出血を経験してスピリチャルに目覚めたオッさんのブログ

想いは現実となった(^^)

2017年03月06日 12時00分44秒 | スピリチュアル
私は、これまで思った事、現実となってます(^^)
社会人になり前職で3年以内に役職者になりたいと思ってたら2年9ヶ月でなりました。30代で家を持ちたいと思ったら32歳で家を持てました。小柄な可愛らしい奥さんが欲しいと思ったら前の奥さんも今の奥さんも身長154センチの小柄で可愛らしい女性です。前職の会社では自分が思う場所で働きたいなぁと思ったら京都河原町、神戸三宮、大阪梅田と東京に北海道(^^)なんとも希望通りの場所で働くことも出来ました(^^)結婚したら娘2人欲しいなぁと思ってたら、なんとも女の子2人が生まれました。でも反対に消費者金融冬の時代に役職を降格された人が数多く出たとき、俺もあんな風になるかも?と思っていたら46歳の時に二階級降格され、そのよく年にリストラ(;o;)子供の頃、何気に気になっていた病気が脳卒中、53歳の時に脳卒中になってしまいました。57歳の今、ホントにプラスの事を思い、そして反省と感謝を繰り返すことを心から行っています。なぜなら想いは現実化することを実体験しているから。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 想いは現実となりますよ(^^) | トップ | 家庭裁判所の前夜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

スピリチュアル」カテゴリの最新記事