まったり無職の親父のブログ

脳出血を経験してスピリチャルに目覚めたオッさんのブログ

運命の女性(>_<)前妻は???な女。

2016年10月17日 13時00分58秒 | わが半生
前妻は我儘で浪費家(>_<)プロポーズした時、へんな事を言ったのです。『私は長生き出来ない。血が止まりにくいし。』そして何度も鼻血を出すのですが確かに止まりにくいのです。それに振り回されました。それと嫉妬深い性格。前妻と知り合い銀行員の彼女と別れるや否や、私の実家に1人で行き、彼女の写真、手紙、手編みのセーターなど全部を勝手に捨てたのです。『セーターのタグのところに彼女の名前、あったけど。』この一言で私は実家で仕舞ってあった場所を確認すると、無いのです。私も、それなりに処分は考えてはいましたが、速攻でした。母には既に前妻を紹介していたので母も何の躊躇もせず家に入れてしまったのです。狭い団地。私の部屋は四畳半しかありません。銀行員の彼女は付き合っている時、私に三枚、手編みのセーターを編んでくれてましたが全てなかったのです。そして、更に『あなたの前の彼女と高槻で会ったの。いろいろと話してくれたわ。』は?会った?何で?『M信託銀行の高槻支店って私と付き合う前に言ってたの思い出して電話したの。直ぐに会ってくれたよ。』私は自分自身が情けなく。勤務先まで言ってたとは。『私と付き合う前に、ほら私、聞いたやん?彼女ってどこで働いてるの?って。そしたら貴方、嬉しそうに言ってくれてたわ。』ここで、この女性とは付き合うべきではなかったのです。でも本当に美貌に惚れてしまってた私は別れる事はできなかったのです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 運命の女性は3人(^^)今の妻... | トップ | 残す必要は無い?(^^) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。