まったり無職の親父のブログ

脳出血を経験してスピリチャルに目覚めたオッさんのブログ

運命の女性は3人(^^;;2人目は超美人

2016年10月12日 10時00分13秒 | スピリチュアル
ハーマイオニーにソックリな女性と、アッと言う間に男女の関係となってしまいました。彼女が居るのに。小柄でしたがスタイルも良く色白。外見は女性として最高でした。セックスも(^^;;吸い込むような女性自身。彼女の舌使いは私を虜にさせました。ハーマイオニーにソックリな彼女から私には付き合っている彼女がいる事を言うと、彼女も彼氏が居たのです。『私が彼氏から別れたら貴方も別れてくれる?』思わず『別れる。』と言ってしまった私は罪悪感が胸の奥から込み上げてきたのです。ハーマイオニー似の彼女は彼氏へ別れ話をもちかけました。当時は携帯電話などありません。彼女の自宅で私は2人の会話を聞くことに。『貴方の目の前で別れるから。だって疑われなくないから家に来て!目の前で電話をすらから。』会って話しをしない理由が電話の会話から私は理解出来ました。彼氏は彼女にゾッコン。別れ話を始め数分で、もうドロドロ。彼女は突き放すやらなだめるやら。電話の向こうで彼氏は泣き出すやら。そして、やっと、彼氏は受け入れ最後の言葉が『ズタズタにしてくれて、ありがとう。』私は更に罪悪感が込み上げてきたのです。電話を切った彼女は『次は貴方の方よ。私、貴方の彼女に会いたい!』私は絶句したのでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 運命の女性は3名?銀行員の彼女 | トップ | 運命の女性は3名(^^;;超美人... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。