脳出血で無職になった親父のブログ

株式投資に腕時計が好きなオッサンのブログです。年齢を重ねスピリチュアルにも興味を持ったお蔭で人生感も変わりました。

長女とランチ(^^)

2017年02月03日 15時00分06秒 | 拒食症との戦い
先日、長女と久しぶりに外食をしました(^^)
イオンモールにあるお魚の美味しいお店。
私はブリのタタキに天ぷら付きの定食。
長女はマグロのカマ焼き定食。

結構、美味しく、ご飯も上手に炊けてました。

小さな釜の中には白いご飯。
長女は少しだけ茶碗にご飯をよそいました。

黙って見ていると、一口ご飯をパクリ(^^)

何度か長女とご飯に行ってますが
軽くであれば白いご飯を食べるのです。
そして、いつも
『お父さん、あと残ったご飯、食べてくれる?』

五年前、拒食症になってご飯はもちろんサラダ
マンゴー、メロンなど以外には口にしなかった
長女が白いご飯を私の前で食べるようになったのは今の彼氏が出来てから。

でも妻の前では決して白いご飯は食べません。

まだ拒食症は治ってないのかなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 53歳でのリタイアの理由?(^^) | トップ | 贅沢は敵?(^^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

拒食症との戦い」カテゴリの最新記事