まったり無職の親父のブログ

脳出血を経験してスピリチャルに目覚めたオッさんのブログ

脳は宇宙と同じ次元だそうな(´-`).。oO

2017年06月17日 08時45分44秒 | スピリチュアル
この世は『三次元』(^-^)
あの世に行けば四次元以上の世界があるそうです。
お釈迦様やキリスト様は極めて高次の神様。
脳は11次元までの構造になっていると外国の偉い先生が発見したそうです(^-^)
私の勝手な想像です。この発見が事実ならば。
脳は高性能受信機なのかなぁ。(^-^)
魂を磨き心がクリアになればはるほど高次の方々からのメッセージや導きを脳が受信できるようになり脳から魂に送られてくる。
脳は高次の方々からのメッセージや導きを受けながら魂が受けた導きに沿った行動の絵を描いて脳へ返信する。
返信された脳は体の各器官へ命令をする。
こんな感じで想像してみました。
人は最高11次元の高次に到達可能な器が脳に備わっているのは、やはり神の子人間であるのかなぁ。だから魂を成長させ利他愛に富めるように生きていくと高次の方々に近づける存在?
苦労や困難を繰り返し、そして、その度合いも段々と厳しさをまさないと修行になりませんし、乗り越えないと難易度の高い苦難困難にもチャレンジできませんし新たな課題にもチャレンジできません(^-^)
人間の脳、特に右脳を活かしきれたら物凄い想像以上の能力を発揮するそうです(^-^)
また左脳は、よりコンピューターの騒ぎではないほどの計算が出来るようです。
11次元宇宙が人間1人1人の頭の中にある。
そう思うだけでも凄いなぁ。
魂を磨けば病気にもなりづらくなり健康でいられるそうですから。
先ずは健康維持の為には人のためになる事を行う事が最初の第一歩なのかも知れませんね(^-^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 贅沢は敵!の本当の意味(´-`... | トップ | H2Oリテイリングのこれからの... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。