脳出血で無職になった親父のブログ

脳出血を経験してスピリチャルに目覚めたオッさんのブログ

目を閉じていても瞼の裏に風景が映るって(^。^)その2

2017年12月07日 22時40分54秒 | スピリチュアル
瞼を閉じても風景とか見える(^。^)
先日、私は二度目の経験をしました。
余りに気になりネットの知恵袋みたいな お悩み相談を見てみると同じような経験をされてる方々がおられましたのだ読んでみると?
脳の影響だとか。
夢を見ていた睡眠中の延長だとか。
ようは霊的現象でない。と決めつけられていました|( ̄3 ̄)|

私は『は?夢の延長?』
明らかに睡眠中ではありませんでしたし起きている意識の中での状態なのです。
脳が見せる幻覚??何を根拠に?なんでも脳と言えば良い訳ではないはず。

だつて、ほんの数年前まで臨死体験は脳が見せるもので死の恐怖を和らげるホルモン?脳波が出ていると決めつけられてましたが、海外の脳外科医自身の体験がメディアに出るや否や、脳の見せる幻覚ではないと言われ始めているんです。
人間が科学的な立証ができているのは、ほんの、ほんの1部でしかないし地球上での動植物や海の生物でさえ発見しているのでは数は少ないと思うのです。
それなのに?
宇宙的創造の元で生まれた人類の身体。

話は逸れましたが。
瞳は魂の窓。これを見聞きしたとき。
そうだ!と思いました(^。^)
目は口ほどに物を言うと昔から言われている意味は深いと思ってますが。

瞼を閉ざしているのに?風景が見える。
ホントに脳の影響なら。反対に脳はビックリしているのではないか?
『え?そんの命令はだしてないはず!』と。(^。^)

根拠はありません。
医学的にも?科学的にも?この現象を証明できるかと言えば出来ないとか思うのです。

私も、瞼を閉じて風景が見える現象は58年生きてきて今年になって2回だけ。
精神世界を信じ、反省と感謝を繰り返し人のためにとか?優しくなろうとか。脳出血という重篤な病を経験してからですから。

人の言葉にも敏感になりました。
人の表情にも敏感になりました。

刺すような言葉を聞くと胸が痛み
トゲのあるような言葉を聞くと胸に剣山で叩かれたような痛みを受けます。
反対に、穏やかな表情で暖かい言葉を聞くと胸の奥がポッと暖かくなり時には目から涙が出たり。
人には
頭と目と胸の奥に何かを感じ取る大切なものがあるような気がします(^。^)
心を磨きピカピカにしていけば、頭と胸の奥と目が一体となって真我は脳の支配から開放されるような(^。^)
肉主霊従から霊主肉従への変化ではないかなぁ。

瞼の裏に見えた風景は真我が見せていて
テストしているのかなぁ。

もしかしたら
この現象は増えていくような気がします(^。^)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

入れ墨やタトゥーは入れない方がいいよ(^。^)

2017年12月07日 13時27分09秒 | スピリチュアル
入れ墨d( ̄  ̄)
タトゥーや入れ墨を入れているとMR I検査を受けられない可能性があるそうです。
大きな磁波で肌を焼いてしまうかも?d( ̄  ̄)
一定の条件をすれば受けられる可能性はあるそうですが。
重篤な病になっているか?否がMR i検査は大抵、行われる検査でございますが。

話は逸れますが身体。肉体は神様からのお借り物でございます。
レンタル料は不要(^。^)
肉体は自分の物であり自分の物ではありません。
昔、亡き母が美容整形などしている芸能人を見ては『親から貰った顔を変えたりして!絶対にだめなんだから。』と言っておりました。

正確には親の身体を通じて神様から体をお借りできたのに。なのです。

その神様からお借りした身体に?入れ墨やタトゥーを入れてしまうなど絶対にしてはいけないことなのです。
医療が発達し癌や腫瘍も重くなければ治癒できる病であるのですが検査ができなければ腫瘍の発見すら出来ないのです。

仮に癌となり腫瘍が発見出来れば助かっていたとしても入れ墨やタトゥーをしていたため検査出来ずに寿命となる前に死んでしまったとしたら。
それは罪ではないかなぁ。とd( ̄  ̄)
修行を途中でリタイアすることと同じではないかなぁ。

それに入れ墨などは他人から見て多くは怖いとか?その筋の人とか?
重く荒い波動が出ています。
人を不安にさせたり。
人を怖がらせたりすると魂的にはマイナス。

更に、それで、そもそもの寿命から自ら短くしてしまったら。
やっぱりいけません。

あの世では善悪とか?良し悪しの概念はなく
自分が行った行動、言動、思いなどが、そのまま跳ね返ってくるので 嫌な事をして、それが自分に跳ね返ってきてから『嫌だなぁ』と分からせる法則なのだそうです。
だから入れ墨やタトゥーの良し悪しをあの世では何もないのですけど。
入れ墨やタトゥーを入れたが病になったけど、それが原因で検査が受けられないと
跳ね返ってきて寿命が縮んだ。
あの世から見れば
それだけの事かもしれません。
しかし余命があり残された修行は来世になり
もしかしたら今世より難易度な高くなり
来世は、より苦難困難が待ち受けてるかも?ですね(^。^)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

誰もが満たされてるわけではないって?(^。^)

2017年12月07日 13時00分55秒 | スピリチュアル
人生とは様々な幸せと不幸があります(^。^)
昭和の大スター 石原裕次郎さん、美空ひばりさん、有名になり人々から愛され押しも押されもせぬ芸能人でした。お金も凄く凄く有りました。

周りから見れば全てを持っている人(^。^)

でも、一つだけ持っていないのがあります。
『子供』
自分の血を分けた子供がいません。
子は子宝と言われます。
子はかすがいとも言われます。
美空ひばりさんは子供がほしくて欲しくて
たまらなかったから。弟さんの子供を養子縁組されました。
石原裕次郎さんはされてません。
裕次郎さんはお子様が欲しかったかどうかは知りませんが…
美空ひばりさんは。 女性として結婚経験もお有りでした。
子供だけは本当に神様からの授かりでしかありません。
子供は親を選んで生まれてくるとも言います。

日本で多くのファンを魅了した美空ひばりさんは赤ちゃんからは選ばれる事は無かった??
なんとも言いようがありません。

話は逸れましたが。
この世で生きている全ての人には
必ず足らない。
その中で人生を歩む事で大切な事を一つ。
また一つと感じていくのかなぁと思う今日この頃です。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今は過去の結果なりけり(^。^)未来は、これから次第なりけり、

2017年12月07日 11時48分27秒 | スピリチュアル
今の自分の現状は自分が招いた結果(^。^)
貧困、左遷、降格、イジメ、ハラスメント、よくない出来事が自分に降りかかると?
『何で俺が?こんなめに遭うんだ?』と誰もが思う気持ちでございますd( ̄  ̄)

私もそうです。
そう思う気持ちの裏側には?
『俺が何か悪いことしたか?』がある事が多いこでございます。
たしかに?思い当たる節がない。のかも知れませんが、そうなる事をしてきてい流のでございます、

貧困な状態や家族を失っている人も。
左遷や退職、ハラスメントとも。
パッと見は周りの環境や人間のせいとも見えますし感じます。
でも、その現状が来る前に。
知らず知らずにしている行動や言動を周りの人を傷つけていたかも知れません。
貧困だって。
例えばシングルマザーや老人の貧困などはメディアでは可愛そうと報道されています。
確かに可愛いそう。かもしれません。
シングルマザーなど夫の浮気や暴力を受けてお子様と逃げてきた被害者だったとしても。
結婚する前の、その男性が浮気者なのか?暴力男子だったのか?
もしかしたら薄々でも分かっていたのかも知れません。もし?そうなら結婚する前に別れを告げなかった自分なのです。
ここまでは一般的な感想d( ̄  ̄)
ここからが精神世界。
そんな男性を引き寄せたのは自分なのでふ。
自分の言葉使い。親との接し方、学校時代の行動や言動、自分の服装、趣味嗜好、働いていた場所などなど、あらゆる、それまでの自分の言動や行動の結果、DV男子や浮気男子を引き寄せて、大抵の場合、できちゃった婚が多いです。

次には過去世のカルマ解消のため。
過去世で自分が浮気者だったか。それとも暴力夫だったから今世、反対の立場になった。

過去世でお金持ちだったから貧困を勉強するために貧困になった。

もっと複雑な因果の結果の今がらあるのは実際のところですけど。

全ての結果は全て自分にあると。
魂の修行として
今の状況が良くても悪くても
反省と感謝を繰り返し
不幸な出来事であれば、涙を何度も何度も流して魂の窓である瞳を涙で洗い流すと。
その不幸な出来事は宝物と感じられるようになれば成長できるのかなぁ。と。

時間は
とーーーっても必要d( ̄  ̄)です。
何年、いや何十年経ってから
あの時があったから🤭
と思えるのかなぁ。

話は逸れましたが。
貧困は貧困なりに。金持ちは金持ちなりに。
悩みや苦しみを味わっているんだなぁ。と思う今日この頃です(^。^)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

脳は受信機?(^。^)

2017年12月07日 10時22分12秒 | スピリチュアル
精神世界に目覚めてから人の脳って送受信機のように思えるようになりました(^。^)
身体の各臓器や神経を送信したり身体や臓器から感じる痛みとかを受信するのが脳🧠。

では思いや考えの主な発信は?脳ではなく真我。
真我から受ける考えや思いを受信するのが脳。
心は真我であって脳が心を創造するのではないのでは?
あの世が教えるこの世の仕組みという本を、つい数日前に知り、ほんな1部分が、サイトに掲載されているのを読んだら『脳はチューナーだな。ハードディスク的に思うが、それは違う。』みたいな事を著者は守護霊様から聞いているのです。

『やっぱり?』私は心の中で呟きました。
肉主霊従だと身体が全てであり脳が人そのものとなり心イコール脳の思考や思想となります。
この世が全て。死んだらおわり無になるだけ。

でも?霊主肉従となると脳は真我の支配下となるわけです。
話は逸れますが。
人は脳の本来の能力の数パーセントしか使ってないと言われています。
仮に10%しか使ってないとすれば残る90%は一体、なんのために使われる部分のメモリー残量なのでしょう。
脳は、もしかして宇宙的な次元を実現できる潜在能力があるのかも?(^。^)
漫画の世界でサイコキネシスやテレパシーとか。
あの世は思った事が目の前に現実となり魂同士はテレパシーで会話します。
肉主霊従だと脳の潜在能力を顕在化していくには限界は極めて限られているように思えてなりませんが霊主肉従となると脳波に変化が出て人としてのこれまでの能力を遥かに越える能力が出て宇宙から受けるメッセージやエネルギーを高性能な受信機として発揮されるのかな?(^。^)

今では国により言語が違うけれども、人間の魂が超絶に進化すれば言語は不要となり、人の心の嘘も見抜けるようになり誰もが嘘を言えなくなる環境が遠い遠い未来にやってきたりなんかして。

そしたら世の中は穏やかになり、この地球🌏は天国へと変わっていくのかなぁ。
犯罪のない地球🌏

脳の潜在的な能力開発は魂を磨くしかないような気がします。
魂をピカピカにしたら脳と真我が繋がり宇宙や目に見えない存在であった守護霊様や指導霊様達からのメッセージも受け取れるようになるのかなぁ。
と思う今日この頃です(^。^)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加