まったり無職の親父のブログ

脳出血を経験してスピリチャルに目覚めたオッさんのブログ

最近の不倫報道で思うこと(><)その2

2017年08月14日 09時00分47秒 | スピリチュアル
元スピードの上原さんの不倫報道(><)
朝のワイドショーで見聞きした方は大勢おられると思います。俳優の阿部さんとの不倫は何年か前の出来事。それが今更、報道されたのは上原さんの夫の自殺原因が収入格差ではなく上原さんの不倫(><)これが事実なら上原さんのカルマは結構、重いものなのかなぁ。
ご主人を大きく傷つけたこと。そして自殺。
上原さんも心痛いかも知れませんがご主人は自殺するほど心を痛めたわけです。日本の法律では犯罪ではありません。ですが神様が創造された摂理である『愛の実践』を考えれば相当重い罪となります。自殺したご主人も天国には行けません。自殺は他殺と同じであり魂の修行を放棄したので暗く寒く孤独な世界へと魂は行きます。
話は逸れましたが上原さんは現在の舞台公演を終えるとしばらく休まれるとのことですが。復帰しても、おそらく仕事のオファーは極めて少ないと思われます。上原さんの失ったものは大きく、自身の不倫が原因でご主人が自殺となれば来世の人生は極めて厳しくもあり、もしかしたら自身が自殺に追い込まれる来世を迎えるかも知れません。そこで自殺せず耐えることが試練なのでしょう。
その試練は、どんな病よりも辛く厳しいもの。
そこで『愛』の大切さを学び乗り越えたら??と思いますが、先ずは上原さんの残る人生でも数々の苦難が不倫の利息がついてやってくるかも知れません。今回の出来事が真実なら上原さんの宇宙貯金は借り越しとなりマイナスになっている可能性は高いかなぁ。これから返済して、また積み立てないと。スピードで人気者になれたのは過去世までの宇宙貯金かもしれません。そしてスピードで人気者になったとき?更に人気アイドルとして徳を積んでいるか?それとも天狗になって徳を使ってしまったか。宇宙貯金の残高は神様のみご存知なのです。(^-^)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

最近の不倫報道で思うこと(><)

2017年08月14日 08時32分08秒 | スピリチュアル
ベッキーの不倫報道以来、芸能人や政治家、身体障害者の乙武さん、人気芸人宮迫さんそして元スピードの上原さんに至っては不倫が原因でご主人が自殺報道。昭和の時代は政治家や芸能人の不倫報道など全く記事にならず。おそらく珍しくもなく日常的だったのでしょう。愛人なと何人もいたり(><)しかし西暦2000を超えて魂の時代に入っていて地球全体の魂のステージが上がろうとしていると言われています。そのスタート段階である2000年初期の現代において魂の倫理観を天は問い始めているのかなぁ(^-^)犯罪ではないやん?と犯罪がどうかは人間が定めた法律であるだけ。この地球の摂理や原理原則は神様が創造されていますので人間の作った法律以上の厳しさがあります。
神様は1人の男性に1人の女性まで。不倫は大きな罪となります。セックスは子孫繁栄が目的であり快楽は、そのご褒美に過ぎません。
不倫が大きな罪かどうかは言わずとも理解しているはずなのに。失うものの大きさ。離婚、財産譲渡、養育費、慰謝料、地位、名声、仕事までも失うことも。乙武氏は、五体不満足の書籍が売れ一躍、時の人となっとン10年前。勿論、印税収入や講演などで経済的にも困らす、そして結婚。奥様は結婚と同時に介護者にもなり乙武氏を支えてきた仕打ちが5人との同時不倫。おそらく、それまでにも何人かと不倫があったのでしょう。世間にバレずに来たこと。もし奥様にバレていても結婚生活が続いていたのは、それまで積み上げて来た乙武氏の『徳』があったからだと思うのです。
しかし、その徳を使い果たした途端、週刊誌の報道となり国政も視野に入れていた乙武氏は断念。一時は奥様も許したのに??今になり奥様は乙武さんを提訴しました。余程の事があったのでしょう。不徳を積んだ乙武さん。全てを失いました。挙句、妻からの提訴。乙武さんは
おそらく今世、は過去世のカルマ解消のため五体不満足で生まれてきたのに?余程、懲りてない魂なのかも知れません。来世は今世以上に厳しい人生課題を神様から与えられることになるのかなぁ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加