まったり無職の親父のブログ

脳出血を経験してスピリチャルに目覚めたオッさんのブログ

徒然なるままに(^-^)中性的な人って?

2017年08月08日 08時33分52秒 | 魂のステージ
魂のステージ(^-^)
その割合って地球上でどうなってるんだろう?
日本ではどうなんだろう?
幼い魂、少年の魂、青年の魂、中年の魂、壮年の魂、老年の魂(^-^)若い程、未熟な魂で老年にちかづにつれ成熟度も高く老年の魂は、もう解脱前?として幼い魂と老年の魂は全体の10%??青年の後期から壮年の初期で50%残りが30%くらいかなぁと勝手に思っています。
勿論、国の違いや同じ日本でも都道府県でも、その割合は違うと思いますけど(^-^)
あと、菩薩様は性別で言えば男も女もないそうです。あえて?言うなら中性??(^-^)
この世には男女のどちらかしかありません。見た目はね(^-^)オチンチンが有れば男の子、無ければ女の子なのですが、見た目でなく精神的に中性的な人。いると思うのです。いわゆるオカマやおなべではありません。オカマちゃんでも身体は男だけれども、オチンチンがあることに違和感を感じて男の子に興味を持つ精神が女の子の人と定義したら中性的な人とは少し違うのです。
中性的な人は見た目は男の子?女の子?とハッキリしない。男らしい空気もなければ女らしい空気もない。清潔で繊細。言葉も普通に穏やかに話すし荒々しい言葉は使わない。
穏やかな空気。男女の偏見や差別をしない。
見た目は男性なのであれば女性を愛し女性なら男性を愛しセックスもする。(^-^)
そんな中性的な人の潜在的な部分。
意外と魂のステージは高いのかなぁ。
絶対ではありません。言動や行動など全体像から見て、かつ中性的な人の事を言ってます。
争いを好まず。欲のコントロールもできる。
なぜか?お金や友達に恵まれている人。
少ないですが時々、おられまふ。(^-^)
お会いしたいものです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加