脳出血で無職になった親父のブログ

株式投資に腕時計が好きなオッサンのブログです。年齢を重ねスピリチュアルにも興味を持ったお蔭で人生感も変わりました。

長女の危機!半ぐれ男から逃げろ!3

2015年06月27日 11時13分30秒 | 日記
長女に事のなりゆきを聞くと昨年の秋、SNSを通じ知り合ったらしく、その男は、ある小さなコンサル会社に勤めていたようです・・が、そのコンサル会社も実態は怪しくホームページを見ても事業内容に具体性もなく会社の概要も記載されていません。システムソフトも制作と娘は言うのですが・・表向きIT関連?そこの会社の寮に住んでいたのですが仲間数名と退職。寮を追い出され娘のマンションに衣類・靴などを置く・・ことになったようで娘は善意でしたというのですが・・『その男と付き合っていたのか?』私の問いに娘は『付き合ってない!』とはいうものの親の勘・・・彼氏未満、友達以上ではないかと思いつつ黙って娘の話を聞いていました。数日前には、とある深夜バーで男の仲間と娘が飲んでいたそうで、その時に頭の後ろをバシバシ叩かれ帰ろうとすると『お前が飲みたいって言うから連れて来たっってんやろ!!ゴラァ~!!』みんなの前で、やたら吠えまくりの状態だったらしく・・少し年齢の高い男性にかばわれながら店を出れたそうです・・が娘は車・・駐車していた場所で、そのまま仮眠し明け方、自宅に帰ったこともあったそうです。経過を聞き『わかった・・とにかく男との繋がりを断とう!』娘に伝え引っ越しとなったのですが入居までの数日間・・『お父さん!!』娘からのLINE.男から鬼のように着信とLINEが入っているようでストレスに押しつぶられそうだと。『とにかく無視しろ。絶対に反応したらアカン。んで友達ンとこは?』1日くらいなら大丈夫とのことだったので『わかった。おばあちゃんの家に避難し。お母さんから連絡入れといてもらうから。』とにかくマンションには近づかないこと。幸いに男には車の免許がなく娘のマンションからは遠いのが良かったのです。そして入居数日前・・『とにかく荷物を返せとLINEがバンバン来るねん!どうしよ?』娘からの連絡に、とにかく無視しろ。今頃、怒りまくってる状態が目に浮かんだ。『とにかく無視。友達とは新しい携帯で、やりとりし。』娘から男のLINEの内容を貼りつけて私にLINEしてきたのを見ると・・『荷物返せ』『どこに居んねん!』等々・・娘にとって文字を見るだけでもストレスなのはわかる・・『とにかく数日の辛抱や。ここで相手が来たら大変やから絶対にマンションに近づかないことやで!』娘の住民票はマンションに置いていません。実家も詳しくは言っておらず都道府県のみ。そして、その男は大阪には土地勘はなく活動は地元であることが少しマシだったと思います。またマンションのセキュリティは良く、鍵を持ってなければエレベータで上がることもできませんし8階にある娘のフロアーにも行けません。部屋も決まり引越し業者との打ち合わせで引越し日時を決めました。そして見積もり当日、私が同席のため娘とマンションへ向かったのです。
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする