日々。

潜在意識って面白い⭐︎

出す、と入る!の法則。

2016-10-13 11:40:45 | 日記
映画、大好きです

ここ最近、チケットをプレゼントで頂いたもの

◦シンゴジラ
◦怒り
◦何者

息子と一緒に、夏休みに入りすぐ、

ファインディング・ドリー、を観に行きました

ディズニーの映画には、願いを叶える秘密

の言葉が、散りばめられていますね

今年に入ってから、潜在意識について

自分なりに研究していたら、

皆さんが言われている通り、

見える世界が全く変わってしまいました

私は、先に心理学も独学していたので、

さらにいろいろな事が繋がりました。

‥で、映画を観て、楽しいな〜の周波数を

出していたら、

次々と映画チケットがポストに届きました^ ^

まずは、お金を出す、情報を提供する、

助ける。

呼吸も出す事が大事だそうです^ ^

断捨離で幸せが手に入った、というのも、

納得です^ ^

私も、少し大きな物を断捨離する予定です。

そして、受け取り下手な私。

もっと多くの事を受け取る設定に

潜在意識を書き換えます

《私は、想像した以上のものを受け取る準備が出

来ています!》

思考は現実化します
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 例えば、子どもにスキーをさ... | トップ | 幼児期に将棋を。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。