恵利のLife is.

タレント市川恵利の日々を綴っていきます。
気軽にコメントくださいね☆彡

アリゾナ滞在日記 ⑤ ハイウェイ

2017-06-29 02:32:04 | 旅行
ニョキニョキニョキ

ハイウェイを走っていると

サボテン地帯に。

山肌に見えるのも

サボテン。

どこもかしこもニョキニョキ

こんな乾いた大地で、生命力強いなぁ。

ちなみにアリゾナって砂漠のイメージですが
街中やアパートなど居住区画には

緑と水が溢れてます。



鳥がいて、水浴びしたりしてます。

今週は気温40-43度。

暑さには慣れたけど、湿度6%。
コンタクトが乾いて目が痛い。
ジムでトレーニングして、外に出ると一瞬で汗が乾く

アリゾナ。
新しい発見満載で素敵です
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アリゾナ滞在日記 ④サンオノ... | トップ | アリゾナ滞在日記 ⑥ SHA... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乾きと潤い (Panda Rosso)
2017-06-30 01:48:13
乾いてますね。
そんな中でもすくすく育つ仙人掌
自然の強さを感じます。
そして,そんな土地でも潤いを作る英知
すごいぞ人間

高温だけど低湿度
なかなか厳しい環境ですね。
日本ではなかなか味わえないですよ。
しっかり,この気候を体験してください!

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。