恵利のLife is.

タレント市川恵利の日々を綴っていきます。
気軽にコメントくださいね☆彡

帰ってくるなり

2016-09-19 15:07:49 | 日記
甘えまくる子たち。

なぜ猫ってバックや箱が好きなんだろう…
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イスラエル滞在日記 28 ... | トップ | 神戸女子旅 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり猫が好き (Panda Rosso)
2016-09-20 00:14:32
猫あるある
猫は狭いところや袋が大好き
猫はご主人様が出かけるのをくいとめようとする。
猫はご主人様が忙しそうにしている時こそ“かまって!”アピールをする。
猫はご主人様がかまってやろうという気持ちを見透かす。
市川さん!猫たちにしっかり愛されてますね。
首をなが~くして待ってたよ。 (プーさん大好き)
2016-09-22 16:41:59
恵利さんのお帰りを首をなが~くして待っていたねこちゃん達。おお喜びなのでしょうね^^
お帰りなさい (けん)
2016-09-24 22:37:18
今回の旅行はエンジョイ出来たようですね。海外に行く事の少ない私にとっては羨ましい限りです。ネコちゃん達はご主人様のお帰りになる日を待っていたのでしょうね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。