恵利のLife is.

恵利の日々を綴っていきます。
くすっと笑ってもらいたい^_^気軽にコメントくださいね☆彡

春、ゴルフ!

2017-04-18 13:51:27 | 日記
ゴルフのうまい先輩が誘ってくれて、先週プライベートレッスンのようなラウンド。

中央道は桜満開、桜のトンネルを抜けてゴルフ場へ向かいました。

桜満開、花吹雪の中のショットはなかなか絵になりますよぉ。

なかなか上手くならないパターは結局、違うモデルに買い替えることに。さんざんなスコアだったけど、実践練習したと思えばいい経験。

昨日はゴルフスクールのラウンドレッスン。
雨の予報は的中、久しぶりにレインウェアの出番だったけど、私のウェア、普通のジャンパー仕様で頭の部分はびしょ濡れ笑
気づかなかった…

ここはシダレザクラとヤマツツジが満開でした。

ゴルフもサーフィンも上手くなるにはまだまだです!!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春はいいね (Panda Rosso)
2017-04-19 01:34:14
この時期のゴルフはいいねぇ
なんだろう,桜が咲いているだけで物事全てがうきうきするのは。
こういう情景のプレーは気持ちがプラス50点
これからは新緑。季節の移り変わりと共に行動するのが人らしくて良い!
ゴルフもサーフィンも自然相手だから,手強いけど,味方になってくれたら面白い。
私らオートバイ乗りは自然に真っ向から逆らってますけど,体一つで挑んでいっているので,それはそれで別の馴染み方だと思います。
いまや,すっかり短くなった春をしっかり楽しみましょうね
一番いい季節です。 (プーさん大好き)
2017-04-27 22:09:41
この時期のゴルフが一番いい季節ですよね。
空はスカイブルー、心は晴れ後はボールがフェアウェイですね。でもいつもコメントしますが、この時期の紫外線は特にきついのでご用心です。^^

コメントを投稿