田舎主婦のスローライフ日記

趣味のファッション、化粧品を中心に日々の出来事をまったりマイペースに綴っていくブログです☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

エスプリークピュアスキンパクトUV

2017-02-13 12:16:26 | 美容
こんにちは。
今日は良い天気で気温もあがってきました。
春が近づいているのかしら(^_^)
嬉しいですが花粉症が恐いです(苦笑)

今日は先日コーセー様よりお試しさせていただきました
こちら↓



エスプリークのピュアスキンパクトUV

のレポートをお伝えしたいと思います!

メタリックでキラキラ上品なコンパクトです。
可愛らしさもあるけど子供っぽくならないデザインで持ちやすいです♪
ポーチにも楽々入るサイズも嬉しいです。

今回お試しさせていただきましたお色はOC-410です。
商品ページもチェックしてみました。こちらは標準色だそうです。

塗る前はこちら↓



赤みやくすみなどトラブルが目立ちます。


塗った後はこちら↓





イエローベースで少し色白な肌なので気持ち暗くなりますがその分気になるくすみや赤みは綺麗に隠してくれます。
そこまで首の色との違いも感じないのでリピートするならもう一つトーンをあげても良いとは思いますが迷います(>_<)イエローベース普通な肌色の方はこちらで合うと思います。

カバー力は程よい感じです。パウダリーファンデーションですが
あまり粉っぽくならず厚塗りに見えないので使いやすいです。

化粧もちも良く時間が経っても鼻の周りやおでこの崩れもあまりなかったので嬉しいです。
子供がまだ小さく何度もお化粧直しが出来ないのでとても助かりました\(^_^)(^_^)/

顔全体に塗ったら一度ティッシュで押さえるか大きめのブラシで軽くはらうとよりナチュラルに馴染むのでオススメです☆

これからの季節更に気温が上がるので
ますます使用頻度が上がるファンデーションだと思います♪
オススメです!


コーセーのキャンペーンに参加中


コーセーのキャンペーンに参加中♪[PR]
コーセーのキャンペーンに参加中♪[PR]









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 体の内側からのケア☆ | トップ | お引っ越ししました☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

美容」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。