たびにでるたび

***旅に出るたび **胸につもる何かを *ほんの少し、眠る前に

星を待つ その後

2007-08-20 06:58:15 | Weblog

やっぱりまちがえなくてよかった
まちがえるような人じゃなくてよかった
さびしいとまちがえたくなるけど

最近泣かないなぁと言うと
一人の時に泣くんでしょう
と言われてしまった
目 見るとわかるよね そういうの
うん わかるよね そういうの
だけどわかったことは言わないでおいた

きっと彼がもっとさびしかったら
私がもっとさびしかったら
抱きしめてと言ったかもしれない
だけど
ただ抱きしめてほしい気持ちは
いつもあるのにね
あるだけなんだね

どうしてだろう
こんなに仲良くなったのに
彼にもう二度と会えないような
そんな気がしてしまうのは昨日の月が冷え冷えとしていたせいかな
 


最新の画像もっと見る