たびにでるたび

***旅に出るたび
***胸につもる何かを
***ほんの少し、眠る前に

わかり合う

2017-04-21 00:44:23 | Weblog

あなたと同じように

私を分かろうとしてくれる人は

もう現れないかもしれない

あなたと同じように

私の小さなこだわりやわがままを

笑いながら聞いてくれる人は

もう現れないかもしれない

あなた以上に

私が心を開くことが出来て

お互いを幸せな気持ちにし合える人は

もう現れないかもしれない



あなたといた数年間すごく幸せだった

誰かに

愛する人に理解されるということが

あんなにも幸せだと

初めて気づいた

私は幸せだった

私の人生に数年だけでも

夢のように幸せな時間があってよかった

私はあの日、幸せだった

今日の分まで幸せだった

そう思いながら

今日を生きてる


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 必要不可欠 | トップ | 誰とも話さない »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。