美衣の日記

こんにちわ美衣です
自己紹介です
【性質】
性質はかなり
おっとりです 
天然とよく...

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お久!Mです。テキトーに占うよ。

2016-11-02 14:49:17 | 日記
生年月日不要。なんとなくのイメージでなんとなく透視的な事します。

古トピになったけどその後いかがですか?

20年前に付き合ってた人が転勤で近くに20年ぶりに戻って来てます。何故か今朝か昨夜の夢にも出てきました。何かあるのでしょうか?

よろしくお願いします!
将来旦那と別れることがありますか?
嫌いなのですが子どもが成人するまでは・・・と我慢しております。
私は離婚して幸せに生きていけますか?

是非お願い致しますm(__)m

私達家族の未来。
マイホームは持てるか、子どもは何人か、みんな元気に長生きか。
よろしくお願い致しますm(__)m

男用99神油(早漏改善)
999神油 女性用
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 流されてしまう | トップ | 世話焼き係にならない! »

日記」カテゴリの最新記事