美衣の日記

こんにちわ美衣です
自己紹介です
【性質】
性質はかなり
おっとりです 
天然とよく...

ショック

2017-05-05 16:22:09 | 日記
友達から筍を水煮にした状態のを頂きました。
貰った翌日に料理したんですけど何か臭う?

でも昨日貰ったばっかりだし。。。と春巻に。

残りを土佐煮にしたんですね。

春巻食べながらおいしくないなー。

油で揚げたら普通なんでも美味しいのになぁ。。。

と思いつつ。さっき昨日作りっぱなしだった土佐煮食べたら筍の食感悪いし、香はしないし、美味しくない。

。。。多分腐るまでは行かないけど傷んでたんでしょうね。。。

非常にもったいないけど捨てました(号泣)超級猛男健力カプセル

まだ冷凍庫に春巻のアンと巻いて冷凍したのがおるんですが。。。これももったいないけど捨てるべきですよね。。。

現状で美味しくないのにまずくなる一方だよね。


めちゃくちゃもったいないけど捨てよう(涙)


今月はワオンポイント、ワオンの電子マネーに4000円分変えたしそれで補填しよう。。。


貧乏生活に地味に辛い_| ̄|○


悔しいので筍買ってこようかなぁ~。


。。。冷凍庫の春巻、誰か食べます?w

まだお腹は痛くなってませんwww男露888
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クロマグロ国内漁獲量が上限... | トップ | 自分本意の退会しない理由 »

日記」カテゴリの最新記事