美衣の日記

こんにちわ美衣です
自己紹介です
【性質】
性質はかなり
おっとりです 
天然とよく...

年末年始

2016-12-13 17:07:40 | 日記
は全て仕事か

嬉しくて仕方ない!
な訳ないっ

最も出戻りの会社は茶飯事なことで覚悟もしてたが。
強制な訳でなく依頼された訳だが。

King Wolf狼王戦宝

かといって、そんなに稼ぎもいい訳でない訳で、やらないよりやった方がいいのは確か!

んじゃ正解!

あとは目標がある訳で、クリア出来るか?

どうかについちゃ別物! 別物であっても、なんでもだ、積極的にガンガンやり重ねて行くのは、悪いことじゃない!

超級猛男健力カプセル

んじゃ、がんばらにゃなならん訳だ

が一方でやっぱりあの子と一緒に年末くらいは過ごしたかったわいな

嬉しくて仕方ない!
と言い聞かせだ!

最も金は入る訳で!
なろめ!

仕事しなきゃ、生活は成り立たない!
また、金も貯まらん!

男露888

先行きみえない状況で不安でたまらんが、焦らずやるしかないょな。

クリア出来る様に今が正念場だ!

分からんくても足下しっかりみて、がんばる!

おぅさ おぅ

とはいぇ、あの子がいてくれて救われてるんは確か!

あとは結果だ!

男用99神油(早漏改善)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 緩急をつけたメリハリウォー... | トップ | えーと、現場で。 »

日記」カテゴリの最新記事