美衣の日記

こんにちわ美衣です
自己紹介です
【性質】
性質はかなり
おっとりです 
天然とよく...

一寸女盛りを如何しやう

2017-05-18 15:48:53 | 日記
ホンマやで( ´Д`)y━・~~

椎名林檎の「長く短い祭」

これを聴くとそう思う。

甘~い恋愛も酸ぃ~恋愛も苦~い恋愛も色々経験して、40代(´-ω-`)

小中の時はぶりっ子!とからかわれ…。
高校から20代前半には男友達に色目使わんとってな!と釘を刺されたり、あんたは甘え上手やからコンパ呼びたくないと根も葉もない想像で嫌われ…。SPANISCHE FLIEGE D5
20代後半からはエロ姉さんと呼ばれる始末w

そんなこんなで40代(´-ω-`)

まだ女盛りなのにねー。
大人の余裕と大人のテクw

こんな日記書いてるけど純情なとこもあるんやで?

はい、ウケるとこ違うー笑

今日は首振るだけで髪がサラッサラッて音がするので気分も良い(。-∀-)D10媚薬催情剤
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自分本意の退会しない理由 | トップ | back country »

あわせて読む