【 成 長 記 録 】

ステキな方々との交流日記~素晴らしき出会いに乾杯~
    byERC

ヘアカラーチェーンジ!

2009-11-27 16:36:34 | Weblog
ピンクブラウンから、大人目なブラウンになりました





花粉症と言い張っておりましたが、


完璧に風邪です


熱もややあります


友達や仕事の予定をキャンセルして、


寝てます


薬の関係上、風邪が治りづらいので


気長にウィルスと闘います


昨日は、自分にお見舞いで、イチゴ〓買いました(笑)


皆様もお気をつけください〓

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Tiny Little Smiles (Nの事実)
2009-11-29 05:05:16
シックな髪色この季節にとても合いますね。
相変わらず顔小さい!その笑顔も良いです。
風邪お大事に!!
Unknown (J)
2009-11-29 17:00:42
Hi erc, pink brown is an interesting colour....I am sure it will suit you...Also I thought maybe your blog is a good channel to communicate, haven't been here for awhile though...anyway SYD is an interesting place...I will have to go to MEL tomorrow, toprepare for our launch. Will call you from there, I promise, take care!

post a comment