【 成 長 記 録 】

ステキな方々との交流日記~素晴らしき出会いに乾杯~
    byERC

闘病生活始まりーーー

2008-04-25 13:53:06 | Weblog
顎の激痛。。。

これから、闘います!

口が開かない。
話しずらい。
耳まで痛い。
頭痛も便乗。
顔面も。。。

もちろん、食べるのも痛みを堪えながら。。。

痩せるかもーーー♪

先日、タロットで体調不良のカードが出てたんだけど、
この予言だったのかっ!!!

ここ数ヶ月、仕事もプライベートも歯医者さんと毎日話してる(笑)

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-04-25 17:19:46
大丈夫ですか?? 

フロスぐらいしか僕は出来ないので、、早く治りますようにお祈りしています。 

なぐ
コメントありがとう! (erc)
2008-04-25 18:40:17
フロス出来ないくらい、口が開きませぬ。。。

顔の筋肉のバランスがおかしくなるそうなので、
常に口角上げて、スマイルキープしてます!
Unknown (SY)
2008-04-25 20:29:14
顎関節か、、、、。
辛いよね。

唯一のなぐさめは、、、、それは「美人病」だと言う事。
テレビで某医者が言ってました。
Unknown (だいすけ)
2008-04-25 20:56:39
変顔になっちゃうのか?
コメントありがとう! (erc)
2008-04-25 21:00:34
>SY
美人病!
悪くない!

けど、治るのかしら。。。
コメントありがとう! (erc)
2008-04-25 21:01:56
>だいすけ
なるわ。。。

post a comment