【 成 長 記 録 】

ステキな方々との交流日記~素晴らしき出会いに乾杯~
    byERC

友人と。

2017-03-31 21:14:37 | 美容-recommended-
先日、友人と友人の娘さん(お姫様)とランチをしました。



お姫様には、プリンセスの折り紙や色鉛筆などのプチギフトを。
そして、友人には、アルガンオイルを誕生日プレゼントに選びました。^_^



表参道のla beaute ONEでプレゼントを選ぶことが多いです。
私がここ数年、お気に入りのタイのコスメブランドHarrn(ハーン)の取り扱いもあり、私のパワースポットの様なお店です。^ ^
Harrnのオイルの香りが好きなんです。リゾートを思い出す〜♪



店員さんも知識が豊富なので、お話するのが楽しいです。



ランチは、ハナダロッソでいただき、
その後サマンサのフォトブースでお姫様の写真を撮ったり、


KIDDY LANDでショッピングして、楽しい午後でした。^ ^



友人の娘さん、直ぐにモデルが出来るくらいポージングが上手でした。



昔、笑顔のレベルを
30,50,80,100,120%なんてカメラマンさんにオーダーされる事がありましたが、
娘さん、出来そう。笑



さて、週末は寒そうですし、引きこもって、
引越し準備を進めようと思います。

最新の画像もっと見る

post a comment