【 成 長 記 録 】

ステキな方々との交流日記~素晴らしき出会いに乾杯~
    by ERC

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

愛しいワンコ達

2017-08-08 23:03:02 | 
この子達と朝から夜までベッタリ過ごす毎日が幸せでたまりません。(≧∀≦)








先日、
MARNIが震え出して、見えないところに走って行って、見つからないように嘔吐していました。
その様な姿は、、、居た堪れない気持ちになりますね。



今回は、倉庫の整理後にこの様な症状が出たので、カビにやられたのかと思います。



今後は気をつけよう。



TiffanyとMARNIの元気に走り回ってる姿は、私を幸せにしてくれます。^ ^



さて、パッキングをしてると、その中でTiffanyが寝ますzzz


明日から母と旅行なので、久しぶりに彼やワンコ達と離れます。
楽しみと寂しさが同居しています。



この子達も連れて行きたいな〜



寂しいよ〜
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 毎年この時期はあっという間... | TOP | 奄美大島4日目(最終日) »
最近の画像もっと見る

Recent Entries |

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。