【 成 長 記 録 】

ステキな方々との交流日記~素晴らしき出会いに乾杯~
    byERC

気持ち悪いけど楽しい日

2007-07-26 02:16:32 | Weblog
全身焼酎な感じで、起床。
水飲んで、リバァスして、をリピート。

どうにか立ち上がり、イベンターKと御殿場へ。
評判の良いアウトレットへ。
ゾーニングやテナントの種類などなど、見てしまうわけです。

私ったら、買い物に行ったんじゃないのに、雑貨やティポットをGET♪
バックも3個買いしそうになったし、やばい!次回まで我慢!!

パーキングで、大好きな桃も破格でGETできて、ウハウハです♪

夜は、某ファッションビル広報AとMagiaの展示会にお邪魔ぁ。
千鳥のコートを予約。かぁーわぁーうぃーうぃー

そんで、モコままのお店行って、ちぃとあるものを見せていただいて、
個室のみ可能な『オクブカイ話』をして、盛り上がりました。

この世で一番美しいものとは?
うぅ、人ってオクブカイ。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
次回 (R-UP)
2007-07-26 23:25:27
来月にでもまた行こうぜい!
コメントありがとう! (erc)
2007-07-27 00:38:24
ぉぉ!行きたい!!!
スイミングさんも???

post a comment