鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

ティッシュ

2017-08-09 06:10:40 | 日記
ゼ:くじ引き作ってみました! アイリス:景品はなぁに? ゼ:そっ、それは内緒です!運試しにどうぞっ。 ア:じゃあ…。 ゼ:おめでとうございます!《ゼロキスと1日デート券》があっ、あたりまみた! ア:そこのティッシュと交換して。 ゼ:えっ。 ア:そこのティッシュと交換して。
zerosyanabot (8/9(水) 6:10)

アロマの楽しみ方はいろいろあるよ。ハンカチやティッシュに染み込ませて嗅いだり、マグカップにお湯を入れて精油をたらしてね。間違って飲まないでね! #アロマ
Aromanomane (8/9(水) 6:09)

並んで床に座り、他人の家のティッシュペーパーを大量に消費しているところへ、由良の母親が帰ってきた。泣きはらした目をした多田に出迎えられ、母親はびっくりしたようだったが、息子が熱を出したと聞いても、部屋へ様子を見にいくこともしなかった。
_mahoro_tagyou (8/9(水) 6:07)

@haro_omae_darui 出陣か。ハンカチやティッシュは持ったか?おっと、待ちなさい。身なりを整えて…よし。行ってらっしゃい。
siriu_bot (8/9(水) 6:06)

スコティッシュとシコティッシュって似てる
BATTOM00 (8/9(水) 6:05)

【定期ティシュよ!】おはよう!今日のオススメのティッシュは鼻セレブだよ!
texisyu_tabetai (8/9(水) 6:03)

ハクシュン!・・・あ、ティッシュどこだ。
osbr_nitori_bot (8/9(水) 6:03)

今まで書いた文字数と精子を包んだティッシュの数は比例する
ksnngn_bot (8/9(水) 6:03)

@1919tissue おティッシュさん おはようございます(`_´)ゞ
ogura_aki (8/9(水) 6:03)

ウェットティッシュを取り出/
qnonsense (8/9(水) 6:02)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イスコ | トップ | 英国拠点 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL