鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

ニキビ

2017-03-15 19:10:37 | 日記
購入してきました👏🏻 今流行りの紫?の日焼け止めなかったので去年(真ん中)使用して好きだった日焼け止め 内容量に負けてジェルタイプ 付け心地最高です✨ それとメラノcc! 毛穴とニキビがきになるので😂 この垢でもリア垢でもいいって… twitter.com/i/web/status/8…
koistefu (3/15(水) 19:10)

鼻んとこにニキビ出来てしまったじゃん お久しぶり
ATD_X_SINSIN (3/15(水) 19:10)

デトックスをすると 体にたまった毒素が排出されるので、 体が本来もっている力を取り戻し 新陳代謝が上がります! ニキビ肌を治すにはデトックスも重要です
shalom04293 (3/15(水) 19:09)

ストレスで朝、昼、晩、豆乳の酵素割り、豆乳の青汁割り飲んで過ごした時期がありましたが、3日目くらいから、お腹空かなくなります。 また、毒素を出そうとしているのか、数日は下痢と、肌荒れが酷かったですが それを過ぎると、胃も快調、ニキビも無くなりました。
atushi_tamori (3/15(水) 19:09)

アロマショップで、ニキビ改善の相談をしたら、体内環境からゆっくり整えていく方法を勧められて、ネトルのハーブティーを始めてみました。一日かけてゆっくり飲む感じで。 番茶みたいと言われたので安心して飲んでます( ˘ω˘ ) t.co/5aAyfdJMiZ たまごアーティスト響co. (@kyooco_t) posted a photo on Twitter https...
Tamago Artist Kyooco (3/15(水) 19:09)

アロマショップで、ニキビ改善の相談をしたら、体内環境からゆっくり整えていく方法を勧められて、ネトルのハーブティーを始めてみました。一日かけてゆっくり飲む感じで。 番茶みたいと言われたので安心して飲んでます( ˘ω˘ ) pic.twitter.com/5aAyfdJMiZ
kyooco_t (3/15(水) 19:09)

鼻にニキビできた痒すぎ
movuichi (3/15(水) 19:09)

ニキビ予防は、顔をなるべく髪で隠さない・早く寝る・顔をあまり触らない・偏った食事をしない・適度な運動 がいいよ。汗をかいたら拭くのも大切。肌を清潔にする事が一番なんだね。
terubiyou (3/15(水) 19:09)

@tanmaaa ニキビ増えんぞ
Kei_soul (3/15(水) 19:08)

にきびにきび
ci_n0 (3/15(水) 19:08)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人口3% | トップ | SideM »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL