鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

闘技場

2017-05-17 17:10:36 | 日記
闘技場4倍きてるうちに素材集めきりたさある(死)
bobo_pad (5/17(水) 17:10)

つまり惚れさせた相手を動物に変えて そいつと誰かを闘技場みたいなところで 戦わせるということかそうかクズか
endad_Nanase7 (5/17(水) 17:09)

初日初回のガチャを思い出すレベルで出ませんでした。エコーズのキャラが一切出ませんでしたし、30回目位ででupに関係ないキャラでの★5でしたし。 今回で未参戦作品やコラボが楽しみだから続けますがこうなると闘技場が辛いですね。 twitter.com/kageDMM/status…
couihihiroichi (5/17(水) 17:09)

@nicole_08220412 ありがとうございます(=゚ω゚)ノ ニコル氏闘技場はやらんのですかね?
nogoro_56 (5/17(水) 17:09)

後でメリオダスで闘技場3周回しようかな
archangel10290 (5/17(水) 17:09)

FEヒーローズ、闘技場ボーナスのマークスをとりあえず育成&カスタムしてみたけど、クッソ強いことに改めて気が付く。エルト兄さまが可哀想すぎるくらいに…。 pic.twitter.com/JeqsxufUNG
g_b0510 (5/17(水) 17:09)

にわとりさんと闘技場3行ってきました(*´ω`)ガイアドラゴン落ちなくて残念(′・ω・`)
tuCoazhTmpkrVuq (5/17(水) 17:08)

初期所持ダイヤ300 パッケx2 鉱山x契約 闘技場報酬 勇者max報酬などなど本当は700じゃないけど700なんだよ!もういいよ!
a_ftun (5/17(水) 17:08)

ハウグラが無い 乱入依頼しかない 運営が鬼畜 闘技場(PSが全てとは言ってない) 約1年間放置のバグ 両手剣の人権(溜め斬り60%人権喪失) 復刻キャラの扱いの雑さ これひっくるめてなんと言うか? 『神ゲー』って言うんですよ(錯乱)
skar_wcp (5/17(水) 17:07)

学校終わり!闘技場やるぞ!
Cream_pazudora (5/17(水) 17:07)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 心地 | トップ | ツキパラ »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL