鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

ビクティニ

2017-06-30 18:10:38 | 日記
@momotaro3_20 ある意味運がいいな、幸運ではないけど、ビクティニで運が貰えるといいね!( 。∀ ゚)(白目
AUO_kosiann (6/30(金) 18:10)

ビクティニはかわいいな
AngeHistoire (6/30(金) 18:10)

サンムーンでようやくVジェネレート覚えたビクティニ手に入れたよ(´ω`)
guren_9yog0il (6/30(金) 18:10)

@usagitravel せやねん。ビクティニならさくっとトーキョーかサッポロ(さくっと…?)でもらうんだけど、ジラーチ期間短すぎよね。
nao_cha (6/30(金) 18:08)

僕もビクティニの為に、マカロン作ってみようかな
Dread_bot_ (6/30(金) 18:07)

ビクティニほしぃ RT
2525uver2525 (6/30(金) 18:07)

ほれビクティニ!マカロン貰ってきたぜ~♪
MS_Zekrom (6/30(金) 18:07)

あ、ビクティニ貰いにいかな
nohno_airman19 (6/30(金) 18:04)

技を教えろよ。と。 以前のトウホクビクティニと同じだったら嘆くぞ 苦労して、他の人の協力も得て、6v手に入れたのに twitter.com/pokemon_cojp/s…
aokage1109ff2 (6/30(金) 18:04)

@nao_cha ああ、ビクティニは全国でもらえるのか。仙台のが8月なのね。8/27なら行くのになあー間に合わない
usagitravel (6/30(金) 18:04)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 不知火 | トップ | 正体 »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL