鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

ガヴドロ

2017-02-14 00:10:17 | 日記
今日はガヴドロを見て寝る日
Minori_Asa (2/14(火) 0:10)

ガヴドロ夢中でチャレクエあったの気付かなかったw
hittler9311 (2/14(火) 0:10)

悪魔の方が可愛げあるんだよねガヴドロ #gabdro
kairei1236 (2/14(火) 0:09)

たまたまガヴドロのアニメ版の公式サイト行ったら特別な絵が見れたけどそうか(以下略
kazesouyoku (2/14(火) 0:09)

ガヴドロって私服ちゃんと書いてるよね
Echinococcus507 (2/14(火) 0:09)

はいガヴドロ録画されねぇ
typeapple (2/14(火) 0:09)

くっそガヴドロせこい。 ガヴちゃんもヴィーネも サターニャもラフィも みんな可愛いとかなんなの。 タプちゃんも可愛かったし。 委員長も可愛かったし。 店長は可哀想やったけど笑 今日も面白すぎる(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
258Art (2/14(火) 0:09)

ガヴドロはサターニャ一択
Re0lr (2/14(火) 0:09)

今BS11でもガヴドロやってんすね………… 来週は実況参加するから……(震え声)
pad_syarosyaro (2/14(火) 0:09)

@mere_hengest 煽りとかじゃなくて心からの疑問なんだけどどうしてガヴドロ中にスマホを見る余裕があるの?
noimi_refdx (2/14(火) 0:08)