鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

サリスタ

2017-02-24 02:10:39 | 日記
寝起きの頭に「りほりほって言うんじゃねーよ」は効きました #サリスタ
namerow_ (2/24(金) 2:07)

りほりほ言うんじゃねぇーよ!と怒られた上口君がジワるw #サリスタ
karahanasou (2/24(金) 2:06)

今日も遅くまで聞いてくれてありがとう!サリスタ短かったな〜(笑) 明後日のお昼、横浜マリンタワーでフリーライブあるので、Salleyファンじゃない方もよかったら見に来てみてね☺️こいつがあの「尊い」のやつかーみたいな感じで。笑 #サリスタ
salley_ulala (2/24(金) 2:04)

昼間外出たら必ず真昼の月を探すクセがついてしまった… #サリスタ #SalleyClear #真昼の月
emiri_516 (2/24(金) 2:01)

あっという間に終わっちゃう💦おやすみなサリー😳✨✨✨#サリスタ
nanatora2000 (2/24(金) 2:01)

こんな斬新な番組今までにないなw おやすみなサリー #サリスタ
shiyohei2261 (2/24(金) 2:00)

おやすみなサリー♪ #サリスタ (今日はタグ付け忘れが多いorz)
azuki2013 (2/24(金) 2:00)

おやすみなサリー #サリスタ
tadashi_un (2/24(金) 1:59)

この時間の真昼の月は切ない、、おやすみなサリー #サリスタ
karahanasou (2/24(金) 1:59)

おやすみな、さり。 #サリスタ #モーニング娘17
shiraitakasi (2/24(金) 1:59)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オフトゥン | トップ | ルドルフとイッパイアッテナ »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL