鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

郵便局

2017-06-16 09:10:43 | 日記
郵便局と銀行か
inayoi (6/16(金) 9:10)

まず九段郵便局にたどり着けるのか。そしてそこから武道館に行けるのか。
510ryope_ (6/16(金) 9:10)

帰りに郵便局行こうとしたのにお財布忘れたから一旦家帰んなきゃじゃんー
Schlussel0529 (6/16(金) 9:09)

わざわざ早起きして郵便局行ったのに不在連絡票忘れるっていう痛恨のミス…… あ〜まじクソ……
kyouahoahe (6/16(金) 9:09)

え〜っと ペイジー振り込み 出来るかな…? 朝から… ややこしいな…? 南郵便局に行ったらam7:00〜 行けましたわ! まだ人 少なくて郵便局局員の人居て 少し教えて頂きました。 無事ペイジー決済出来て良かった! 2017.6… twitter.com/i/web/status/8…
halhirosati (6/16(金) 9:08)

平日休み久しぶりだな~😂 洗濯も掃除もしたし、後は郵便局行って。。 めっちゃ主婦っぽいわ~
0ji_ayatori (6/16(金) 9:07)

今日は郵便局に行かなきゃいけないからまた母の家に行こうかな( )
_3n2c (6/16(金) 9:07)

इाकघर किधर है ? 郵便局はどちらですか?
dialog_hindi (6/16(金) 9:07)

ダニーさんの店は大崎郵便局からめっちゃ近いんか
heid_lan (6/16(金) 9:07)

おはようございます!郵便局に行きたいです!
0707cake (6/16(金) 9:07)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 抽選 | トップ | 花火 »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL