鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

ポリブレ

2017-04-19 13:10:36 | 日記
ギタドラやっっっっっっとポリブレきたか Jボにギタドラあるので完璧
SDVX_torou (4/19(水) 13:09)

GITADORAのフロインとポリブレやーーーーーーーーーーーーっと救済来たのか。
marion_0905 (4/19(水) 13:09)

弐寺のポリブレあの時金ケチらずにちゃんとやっておいて正解だったわ
gbdr_lv_328f (4/19(水) 13:08)

多分ポリブレ曲作曲者だけ見て判断したろ
Amagiri_Omega_ (4/19(水) 13:08)

@wh_chn ポリブレ26日からだし、多分四月中に解禁終わってると思う
gameover0722 (4/19(水) 13:08)

ギタドラのポリブレということはeightが数年ぶりに解禁できるってことか…
KIE_itsover (4/19(水) 13:06)

ギタドラとポリブレするのにエイト復活しないマジ?
Bu_GENotoge (4/19(水) 13:06)

フロイン曲しか解禁概要が書いてないのは ほんとにポリブレやらないか エイト収録されるのはあくまでボルテだからギタドラ公式では告知してない(希望的観測)かのどっちか
Jintokke (4/19(水) 13:04)

ポリブレとかいうボルテの汚点
S___H___U (4/19(水) 13:04)

ギタドラとポリブレwww何年ぶりさwww
samarutoru (4/19(水) 13:03)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フェンリル | トップ | トレンダーズ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL