鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

ニート

2017-05-20 10:10:42 | 日記
不正ログイン奴ってどうやって パスワード特定してんのかなー? 相当暇なんかなー?ニートかなー?
toritorimiko (5/20(土) 10:10)

仕事したくない…NEETになりたい…養って欲しい…お家帰りたい…
_getsukaxxx_ (5/20(土) 10:10)

ニートだ
St_delta_cap (5/20(土) 10:09)

@MC5_shu ニートやから
df_em5 (5/20(土) 10:09)

母親)嫌なら行かなきゃ良いじゃん 私)一週間でもニート生活してたら怒るくせに意味わからんわ
suba_s_0611 (5/20(土) 10:09)

@kumi_6960ll 明日、ニートビーツの皆さんに伝えて❗❗上諏訪でライブ観た友達が超喜んでました🎵って😄💕
mimijyoyan0301 (5/20(土) 10:09)

常に人手不足。日払い可。 楽しくやり甲斐ある作業、人材求ム😊六月より夜勤も出てくるので暇人君、ニート君、リストラ君、ウシジマ君、稼ぎたい君、誰でも待ってます😊
aaxxbbxxcc (5/20(土) 10:09)

@ry__uw 今学生ニートやけ、、、
ramenmaru27 (5/20(土) 10:09)

@Lin0918Ryohei おおお!お疲れ様✨ それわかるよ😭体も疲れるけど精神的にも疲れるよね_:(´ `」 ∠):_ あしながおじさん付きニートになる…!!😭
gyunyubin3 (5/20(土) 10:09)

俺が買ってきたハーゲンダッツが食べられてました。 言い訳が、お前だって私のアイス食べてたじゃん。 俺が食べたのはあのちっちゃいフルーツバーです。 イヤホンをパクられました。 速く家出てけよニート。
sora_uji (5/20(土) 10:09)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メルト | トップ | 後ろ姿 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL