鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

pso2

2017-04-19 15:10:37 | 日記
PSO2は話し始めるときりがないのでやめます
azmavd (4/19(水) 15:10)

VR機能が追加されるのならPSO2にも手を出すぞ
edamame12580 (4/19(水) 15:10)

PSO2メンテ日だけどSSはないです・・・ツクールSSで我慢して
shu_kuroha (4/19(水) 15:09)

【PSO2】 ヴィエル・ヒューナル(ディーオ・ヒューナル )戦 最高音質 【戦闘BGM】 youtu.be/xD-7-PsUkOE @YouTubeさんから
machi_chikaze (4/19(水) 15:09)

@keitarpaS2 PSO2やってたんか!wフェルトくんが来たらさくらで遊びに(ポイズン)行く!
xx39omochi (4/19(水) 15:09)

PSO2エピソード5 火星 じょうじ
yuusinn62711 (4/19(水) 15:08)

PSO2のレイドなんか20回無くても3,4回で飽きるからセーフ
gumistarpso (4/19(水) 15:08)

PSO2の新作スクラッチの「テーパードパンツ」を「テンパードパンツ」に空目してしまいました
sakasa1223 (4/19(水) 15:08)

@vierundfunf そうか・・・ FGOは半年そこそこ放置してもフレがいなくなるだけだが、pso2は2〜3ヶ月放置したらもう帰れなくなるぞ・・・ 良いのか・・・?現環境では遊べなくなるぞ・・・? pic.twitter.com/AbqGEAfIPl
mikeneko_ship3 (4/19(水) 15:08)

~PSO2こわいはなし~ むかぁしな、 センテンス・パワーを いれようとした アークスが いたんじゃ… 『やったぞ!ついに 210もりを つくりあげた!』 しかしな、 ぶきを なんど みても、 ついているのは センテンス・パワー でなく エンペ・エンブレイス だったんじゃ…
pso2_uso_tuki (4/19(水) 15:08)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トレンダーズ | トップ | チャック »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL