鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

悪影響

2017-03-21 05:10:36 | 日記
RT @MHLWitter: 【大麻は脳に悪影響を与える危険な薬物です!】大麻は身体への悪影響がない、依存性がない、など間違った情報が流れています!大麻は脳に作用し、幻覚や妄想などさまざまな不具合を起こし、使用を続けると社会生活に適応できなくなる恐ろしい薬物で…
okasinoyousei (3/21(火) 5:02)

Twitterアプリにもバグ会話の悪影響が(?)
DJ_MilkyRutile (3/21(火) 4:59)

そういえば憑のよつぎはかいきの悪影響が出ているってWikiに書いてあったから注目してたけどかいきっぽさが分からなかった
05_3momomo (3/21(火) 4:58)

ハンター殿、無事か!? 氷属性やられには注意するニャ! スタミナに悪影響を残したままでは、 ヤツに飲み込まれてしまうニャ!
nekoto_bot (3/21(火) 4:58)

どうせヤマトが足を引っ張るんだろうな。それにアメリカが悪影響を受けて揃って暴走するという構図か。そろそろヤマトの自称リベラルは「アメリカの市民とメディアが‥」と他人任せにするのは止めてくれないかな?無用の圧力を与えてどうする。 twitter.com/mainichi/statu…
Chtk217Epic (3/21(火) 4:55)

RT @MHLWitter: 【大麻は脳に悪影響を与える危険な薬物です!】大麻は身体への悪影響がない、依存性がない、など間違った情報が流れています!大麻は脳に作用し、幻覚や妄想などさまざまな不具合を起こし、使用を続けると社会生活に適応できなくなる恐ろしい薬物で…
liiily514 (3/21(火) 4:46)

※学園X世界では即死に至る【瘴気】ですが、これには2種類の解釈があり、悪影響を及ぼす小さい生命体(今で言うウイルス・細菌)説と悪い水・空気(公衆衛生)説とがあったそうです。これらは、近代の疾病予防に成果を上げたと言えます。ピュリファイやアンチミアスマに似てます、かね?
raulrie_BOT (3/21(火) 4:44)

双葉:厳重に保管しなければならない、使用後の処分が大変、屋外で高レベルなものが検出される事がある、子供には特に悪影響とされ賛否の議論が度々起きる、日本では重要な部分は隠蔽されてしまう、外国の情報の方がはっきり見える事が多いってなーんだ! 壱一:放射性物質か? 双葉:エロ本
cyanblue_sr15 (3/21(火) 4:44)

警告 固定観念は進歩の妨げとなります。 また、偽名による批評、批判はあなたの稚拙な感性の 露呈となり、将来に重大な悪影響を及ぼす可能性があります。 あなたは、いかなる状況下においても、あなたの発言に責任を 持つ必要、義務があります。
illvelo_mailbot (3/21(火) 4:37)

汚染除去の実施に際しては、専用の作業員を雇用し、作業員の手で実施される予定であることを知り、結構なことであると思いました。しかし、一部の汚染除去作業が、住人自身の手で、しかも適切な設備や放射線被ばくに伴う悪影響に関する情報も無く行われているのは残念なことです。
kokurenjinken (3/21(火) 4:34)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« alb1 | トップ | いいねで »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL