鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

集中力

2017-07-15 09:10:47 | 日記
【疲れやすい人の特徴】 ○親しくない人には気を遣い親しい人には凄く懐く ○趣味が一緒ならすぐに親しくなる ○10分前行動は当たり前 ○一人の時間は意地でも作る ○許されるなら一日寝てたい ○スルーしてそうで実は気にしてる ○好きなことに注ぐ集中力は凄い
janysepufoso (7/15(土) 9:10)

HQ には 「未来志向的行動力」 主体性、独創性、やる気、集中力、好奇心、探究心と 「社会関係力」 対人能力、交渉能力、意思伝達力 という大きな要素(能力)が含まれます。 そして、HQ を伸ばすのにダントツで効果を発揮するのが、 ピアノのレッスンなのだそうです。
uko_piano (7/15(土) 9:10)

集中力を磨こう。できることはそれだけだ。絶対に私は変わるんだ。
hiyorigaeru (7/15(土) 9:10)

勉強の環境によって使う力が変わります。 テレビの音や周りの人のお喋り 騒音の中で勉強すると集中力を鍛えられます。 自然の音や好きな音楽 リラックスの中で勉強すれば内容を覚えやすくなります。 無音は脳にとって一番のストレスになって効率が半減します。
GGGKKK111777 (7/15(土) 9:10)

緑茶には脳内で新しい細胞の形成を促進する働きがある。記憶力の低下に打ち勝てるポテンシャルがある。研ぎ澄まされた「集中力」をもたらす!溜まった「疲れ」を残さない!枯れた心に「やる気」がみなぎる!!!なにこれすごい
jaruhatimi8807 (7/15(土) 9:10)

偏りすぎぃい 私の正解数は【9問】でした。 洞察力:★★★★ 計算力:★ 集中力:★★★★ 論理力:★★★ 発想力:★★★★★ ▼あなたも #IQ脳力試験 に挑戦! shonenjump.com/j/sp_neverland… #約束のネバーランド
hi_bashira (7/15(土) 9:10)

集中力がない!!!!
05saika09 (7/15(土) 9:09)

昨日はどういうワケか、身体がシナヤカ。 普段あの程度の疲れだと、少なからず影響が出てしまうのに、昨日は少し休めば身体は軽いし頭も冴え、集中力も切れないし… あっ、そーいえば普段と違うことしてた! 確信を得る為にも暫く続けてみようか… twitter.com/i/web/status/8…
zero_office (7/15(土) 9:09)

RT @livedoornews: 【分析】ゲーム楽しむ子ども、禁止児童より集中力が高い傾向に news.livedoor.com/article/detail… 勉強に集中できると答えたのは、OKの子が81.0%、NGの子は73.3%となった。保護者からも同様の傾向がみられるという。 http…
sousuke2yuris (7/15(土) 9:09)

おはようございます。 今朝も愛情込めて焙煎完了。今朝は16キロのコーヒー生豆を焙煎しました。高槻店では焙煎中、クーラーをつけませんので水分補給をちゃんとしながら、集中力を途切れないように気をつけてます。これから夏本番、皆さんも暑さ… twitter.com/i/web/status/8…
shimacoffee (7/15(土) 9:09)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 郵送 | トップ | よっちゃん »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL